ユアペディアンの都市伝説4~ユアペディアに殴り込む亀岡のDQN~

提供: Yourpedia
移動: 案内検索
本項目「ユアペディアンの都市伝説4~ユアペディアに殴り込む亀岡のDQN~」は、都市伝説マンによって先編集権が主張されています「同意を得ないリバート」「記事の置き換え・白紙化」等の不正改竄は荒らしとみなされブロックされますので、ご注意ください。また、このテンプレートを剥す行為も荒らしとみなされますのでご注意下さい。どうしても自分の意に沿う編集をされたい場合はユアペディアンの都市伝説4~ユアペディアに殴り込む亀岡のDQN~ (2)という様な感じでフォークを立ててください。

ユアペディアンの都市伝説4~ユアペディアに殴り込む亀岡のDQN~(ゆあぺでぃあんのとしでんせつよん~ゆあぺでぃあになぐりこむかめおかのどきゅん~)

都市伝説マン

まえがき[編集]

亀岡事故とは、前例のない事故です。何をもって、前例がないのか。無免許運転?、いいえ。居眠り運転?、いいえ。児童の列への突進?、いいえ。どれも違います。それは、死者とその家族がDQNだったことです。なんと、そのDQN家族が、ユアペディアに殴り込んでいるのです。

真相[編集]

残念ながら、これは間違いです。しかし、彼らを担当するユアペディアンはいます。ちなみに、揖保川の水兵が「中江龍生担当」、あんだあすろうが「松村晶史担当」、Mikomaidが「中江美則担当」です。

あとがき[編集]

ここに書いてあることは、すべてが事実とは限りません。なぜなら、都市伝説だからです。しかし、「都市伝説は娯楽」なのです。笑ってくれてナンボなのです。信じるか信じないかは、貴様次第です。

姉妹著書[編集]

これも併せて読むとより良い著書を紹介!

著者の都市伝説マンは一体何者なのか・・・。
ユアペディアで活動するあの人の正体は・・・。
荒らしユーザーの陰に隠れる頭の良いユアペディアンとは・・・。
共通点の多い二大荒らしユーザーの違いとは・・・。
ユアペディア屈指の荒らしユーザー・あんだあすろうとは・・・。